亡き友人の忘れ形見、、、。




1匹を今日引き取りに行った。









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


友人宅には、遺品整理のため親戚のか方々が居られ、、、。




元々、野良出身の猫達は、ベッドの下に潜り込んでシャーシャー威嚇しつつ、ビビり散らかしていた🐱





そりゃそうだよね❓️大好きなお母さん居なくなっちゃったもんね❓️お母さん入院中は猫ちゃん達だけでお留守番してたんだもんね(親戚さん毎日餌やりにl通う)。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お迎えには、アテクシと次男と末っ子3人で行った。




2時間がかりで苦戦の末、、、2匹捕獲。




2匹❓️





そう、、、元々1匹だけ引き取るはずだった。





しかし、捕獲難航中にベッドの奥でブルブル震える黒猫ツインズを見た、次男と末っ子が、、、。




「連れて帰ろう。2人共🐱引き離せないよ」





と言うので、そうする事にした。




もんの凄い警戒心の強いツインズ🐱






ゆっくり、ゆっくり家族になろうと思う。







☝️次男部屋にツインズの隠れ家作成。ここから全く出てこず。







👇️捕獲の際、噛まれる笑い泣き