昨年2022年4月、、、。末っ子ISSA5年生、、、。




在校中に、1度は「やれ」と言われている学校役員ゲロー




教頭から、、、直接アテクシの携帯に連絡が、、、ゲッソリ来た。





全力で拒否るも、今回逃れたとしても来年度は必ずやってもらう事になりますよ❓️と言われ、、、クッソ渋々「じゃぁ、、、」などと引き受けてしまったチーン




💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦




アテクシ、授業参観は本当に「授業だけ参観」してサッサと退散。そのあとの「PTA総会」とか「学年懇談会」なんかは出席した事が1回もない不良PTA、、、。

だっていっつも昼休み時間ずらして参観行ってるからさ。





なのに、、、後日またしてもゲーハー教頭から連絡があり「くじ引きの結果、yuko-rinさん文化広報部部長決定」と来たポーン





おぃおぃおぃおぃおぃおぃ、、、。くじ引きとはいえ不在者を「部長」にするんか~い。





っつー事で、なんやかんや今年度の活動もほぼ終了(←アテクシ以外の役員の方々のお陰でね照れ)。

最後に、残った予算で皆さんにお菓子を分配、、、となった。




と、なると、、、👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

せっかくなら美味しいものを、、、♥️




ベイビースターの焼菓子っ❗




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



ベイビースターは、言うまでもなく弁当も旨いが、、、




スイーツも最&強、、、なんよウインク





☝️このセットを12組、作ってもらったよ✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ちなみに~







☝️これ、去年の次男20歳バースデーケーキ🎂





☝️これ、去年の末っ子11歳バースデーケーキ🎂






ベイビースター店主妹「チャコさん」作🎂
すごいでしょ❓️







~オマケ~

ぜんぜん関係ないけど、、、いつか作った「ゾンビポテサラ」も載せちゃおちゅー(yuko-rin作👇️)








ではまた~♥️