タイトル「重っ」て感じ、かもしだしてるけど、

明る目に言っちゃいますニヤリオモロおかしく読んでちょ。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



前回の「ジジイ」の巻で、うちのジジイの現状を載せましたが、、、




その現状を踏まえて「今のうちに逢いたい人に逢わせておこう」なーんて余計な事を、思っちゃったアテクシ。




ジジイの兄妹(6人兄妹)に現状を報告した(←激しく後悔)




そうしたら、その中で一番威勢の良い叔母「ジジイの末妹75歳」が来たんですよ、、、道内T市から、、それ以上に威勢の良い娘達2人を引き連れて、、、ゲロー




来るという当日の朝、、、当日の朝ですよ、、、朝7時に電話が来て「今から娘2人と行くから。数日泊まる予定」だ、、、と言うポーン




💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


そんで到着しました、、、。





ここからです、、、。






真っ昼間の14時、、、14時ですよ。






「今日は呑むよ‼️」、、、て。ポーンポーンポーン





己の耳を疑いましたよ、、、。この状況で、一家3人で突然やって来て「呑むよ」ですよ❓️





💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀



ジジイの指示により、もてなしの食べ物やら酒やらを準備して、調理、、、配膳、、、片付け、、、なーんてやってるうちに、、、






「こんのクソ親戚ヤロー❗何しに来やがった❗」

なーんてハラワタ煮えくり返り、大噴火っすよ笑い泣き

※口に出さずにね。





えぇ、えぇ、、、全てをぶん投げて自宅に帰りましたよ。





💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀




自宅到着、、、、。




怒りのあまり、自宅玄関を開けたとたんに

人生初の「過呼吸」ですよ。




目の前真っ白。





後に、うちの息子たちの話によると、

悪態つきながら、白目剥いてひっくり返ったんだって 笑




こんな事ってあるんだな、、、。





自分が壊れた日の話でしたニヤニヤ