うちのジジイ👇️





しぶと~く、しぶと~く、クッソしぶと~く。




まだ頑張ってました。独り暮らしで、、、。





本当に一挙一投足、私とは合わないジジイ。





何をしてやっても噛み合わず、感謝どころか文句ばっかりの、めんこくないジジイ。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




「医者に、家族をつれて来いと言われたから来てくれ。仕事❓️そんなもの適当に都合を着けて、話を聞きに来い」、、、と言う。




っちゅーんで、適当に都合を着けて(←んなわけねーだろ❗簡単に休めると思うなよ)



医者の話を聞きに行った。




13時に来いと言われたので、13時前に行ったが呼ばれたのは14時半、、、。




ハラワタが煮えくり返りつつ、涼しい顔で医者の話を聞く。





要するに、こうだ。




もう打つ手がありません(抗がん剤に意味なし。副作用に苦しむだけ)。


緩和ケアの段階に入りましたので、某M病院に転院。病床が空き次第、入院。との事。




んがっっ


いつベッドが空くかわからないので、それまでは自宅待機。その間は訪問看護による点滴を毎日して、経過観察なんだそうな。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



からの、、、



私だけ別室に呼ばれて。「いつ何が起こってもおかしくない状態ですから。急変しますよ。」と言われた。




ほほぅ、、、そう来ましたか、、、。





と言うわけで、いつかこんな日が来るとは思っていたが、、、スマホが鳴る度にビクつく日々の始まり始まり~。





※やっぱり、元気なうちに良好な親子関係を築く事って、、、大事~‼️