昼休み、、、。





いつも事務所で私が「旨い旨い」言ってる東家に、
同僚Uちゃんが「今日こそ連れてって‼️」




と、言うので、、、





行ってきたニヤニヤ






👇️いつもの納豆そばと~、一口海老重♥️旨し酔っ払い









そして、同僚Uちゃんの、、、
👇️とろろ天蕎麦(黄身抜き)と~、一口カツ丼♥️







あぁ、、、やっぱり東家。サイコーちゅー








所で、このお方、、、👇️


お分かりだろうか、、、いつものお姉さんじゃあ無いよ、、、。





2回に1回の割合くらいで遭遇する、このお方ニヒヒ





ず~っと気になってたので、いつものお姉さんに聞いた所、、、。





「近所に住む常連さんで、なぜか頼みもしないのにチョイチョイ現れて、店員の如く働いてくれる人」なんだそうな笑い泣き




いい‼️そのアバウトな感じ、、、すっごくいい‼️









ちょっとシャイ系のこのお方、、、。今度話しかけてみよう~っと口笛