👇️先日、「ゆっきの戯言」で投稿されたブログ


https://ameblo.jp/yukkine/entry-12699741634.html

 





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




「今日の昼は東家の納豆そば」と、朝目覚めた瞬間から決めていたので、昼休みに東家へGO~デレデレ






「こんにちは‼️」と入店。

するとお姉さん、、、「あの日から数日、カツ鍋定食がものすごく売れたんですよ」と、、、。






前回行った時に(春香さんと遭遇した日ニヤニヤ)、春香さんも私も「ゆっきの戯言」のカツ鍋定食の記事を見て来たのだと言う事、そして私と春香さんもブログをやっている事を話していた、、、。





「ブログっていろんな人がみてるんですね、うちに来る集金のおばさんも見たって言ってたし」と、お姉さん。





んで、こう言ってました、、、。





🌸🌸🌸ブログに書いて下さった皆さま、ありがとうございます。連日、カツ鍋定食がたくさん売れました‼️そして、来てくださったお客様、ありがとうございます🌸🌸🌸






だそうですちゅー






今日も素敵な笑顔のお姉さんでした。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





そして、アテクシは今日もこれ👇️



納豆そば~♥️いつも通り、おいちかった♥️






納豆そばで腹を満たし、さて事務所に戻るか、、、と車に乗った所で、ジェントルメンに声を掛けられたおねがい






「yuko-rin❓️」






tatさんだ‼️「ネコ猫パンチ」のtat-isさんだ~ちゅー

初対面だが、一目見てすぐピンと来ましたぞ。






👇️tatさんのブログ(OTTE🐱梅子🐱黒柳徹🐱3ニャンの日常と、時々tatさんのお料理ブログ💙)

https://ameblo.jp/tat-is/entry-12700597763.html




どうやら店内でご一緒だった様で、「納豆そば」を食べるアテクシを、もしかして、、、とニヤニヤ




そして、駐車場で「シエンタ」に乗り込んだので(←以前のブログでマイシエンタが不調なので、またシエンタに買い替えた話あり)確信したそうだチュー





そして声をかけて下さった、、、という照れ





アテクシは驚いたのと緊張したので、
毎日tatさんのブログを読んで、3ニャン🐱が元気なのは知っていたのに、、、「ネコちゃん達元気ですか❓️」などとアホな事を聞いたりして、、、ニヒヒ





tatさ~ん、お声かけありがとうございました‼️
お会いできて嬉しかったですラブ