昼休み




たまに行ったことの無いラーメン屋に行こ♥️
と、宝龍へ、、、。






👇️オススメだという、辛正油ラーメン870円

痺れる辛さ、、、この辛さは何なんだろう。
唐辛子の辛さのような、、、。一見コッテリ系に見えるが、コッテリでもアッサリでもなく「スッキリ」という表現がしっくり来るお味おねがい




旨かった♥️






メニューどうじょ👇️


次は「正油にんにく」か「激辛味噌」にしようデレデレ









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




ゆっきの戯言でお馴染みの、友人ゆっき嬢から「これぜんぜん美味しくないから気をつけて‼️」とLINEに連絡があった👇️





「ピスタチオ」と聞けば、すぐに飛び付く私達真顔
ゆっき嬢はいち早く試したが、ぜんぜん美味しくなかったと言う、、、。




どんだけ不味いのか確かめたくなったアテクシは早速購入してみたニヤニヤ







飲んでみる、、、。





☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️





ピスタチオに謝れ‼️




ただの「緑の甘い牛乳」であった、、、チーン