いつか行きたい、、、いつか行きたい、、、と、
いつも横目に通り過ぎていた「南京楼」



昼休みに同僚Uちゃんと行ってみた口笛






👇️迷いに迷って、二人揃って「広東麺」ちゅー


野菜たっぷり~😍あっさり醤油味。




11時半頃に入店したのだが、あっという間に満席。次から次にお客さんが来ていた。



チャーハンを頼んでいる人がたくさんいて~、美味しそうだったから、次回はエビチャーハンにしようチュー




あぁ、でも酢豚も麻婆豆腐もチンジャオロースも回鍋肉も美味しそうだった、、、yuko-rin迷っちゃう~デレデレ




👇️メニューどうじょ















多分また近いうちに行くと思う、、、同僚Uちゃんと、、、ニヤニヤ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


👇️「ベイビースター」の弁当箱を再利用した、、、



長男弁当~~~~👏👏👏👏👏






目玉焼きの上の♥️はコレ👇️



100円ショップに売っている、体に悪そうなやつ爆笑





前に次男弁当に使ったら「気持ち悪いからやめてくれ」と言われた♥️だから長男に使ってやった♥️







今のところ、クレームは来ていないよ♥️(←ハートしつこい?♥️ニヤニヤ)