「子供が乗ってます」



仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場で、このステッカーを貼った、DQN夫婦の妻(パツ金)が運転するアルファードが、「オラオラ~どけどけ‼️邪魔したらブッ殺すぞ‼️」的な勢いで駐車場から国道に出ていった、、、ゲロー





子供、、、乗ってんじゃねぇの❓ニヤニヤ





この、「子供が乗ってます」とか「赤ちゃんが乗ってます」というステッカー、、、。




「だから❓だからどうすれっていうのさ⁉️」





と、思うのは私の心が荒んでいるからだろうか、、、。





「老人が運転しています」というのなら、こちらも後ろを走っていて、急ブレーキ等の不測の事態に備えよう、、、という注意喚起になるのだろうが、、、。




「子供が乗ってます」と言われてもねぇ、、、真顔
運転してんのは「親」だろ❓





子供が乗っている事で何か優遇されたいのか、私は子供を育てているのよ~という自己満アピールなのか、、、。






「四十女が乗ってます」や、「アラフィフBBAが乗ってます」などというステッカーが、もし売られていたら即購入して、周りの反応を見てみたいものだニヒヒ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


☝️ノーマルなやつ



☝️開き直ったやつ(みつをはこんな事は言わない、、、と、思われる)




☝️、、、、、、、ゲッソリ



☝️、、、、、、真顔