5月に弁当屋「ベイビースター」を開店し大盛況の友人Y嬢が、、、「凄い物を仕入れたんだよね。とにかくデカイの❗これから店でさばこうと思う」と言うので、、、。



もう一人。肝機能低下の為禁酒、ダイエットを成功させたがリバウンドした友人Nと私は、その「巨大な物体」を見に行く事にした、、、。






それがコレだ👇️



☝️巨大アンコウ、、、推定15キロびっくり






本日の主役、このお方からの自己紹介👇️
音量(大)でどうぞニヒヒ



このお方を今から、さばくと言うのだ、、、。






なんのためらいも無く、ザクザクと腹を切り裂き始める友人N。彼女は日々、何十人もの食事を調理し提供するプロ。










まるで、DV夫に抵抗しているうちに誤って殺害してしまい、それを隠蔽するために死体をバラバラにしている妻の様だ、、、。




手際よく解体する、、、。シンクは血の海滝汗






☝️嬉々としてやり遂げた友人N笑い泣き




素晴らしい手際。ブラボー👏👏👏




私は回りをウロチョロしてただけだけどねニヒヒ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【朗報】明日のベイビースターでは、「アンコウ料理」が提供されるよ~ラブラブラブ