「ザビエル」



友人の彼氏(47)、、、。




その名の通り、頭頂部がアレなのであるニヒヒ




20代の頃からの呑み仲間、友人Fと友人M。
定期的に3人で酒を呑み、近況を報告し合う間柄だ。




そのMの彼氏が「ザビエル」である。




私達3人のグループLINEに、いつの間にかちゃっかりこの男も紛れ込んでおり、宅飲みを計画すると2回に1回の割合で、奴も参加。




先日、自粛していたためしばらく会っていなかったFから、このグループLINEに「久しぶりに女子会しよーぜ。今度の土曜日yuko-rin家で、どう?」と来た。



私もMも、「いいね。呑もう呑もう」となり、明日の土曜に我が家で女子会開催の運びとなったのだが、、、案の定、ザビエル、、、。




「俺も混ざっていい?」




絶対そう来ると思った笑い泣き



意地悪して「女子会っつってんだろ‼️来るならキン○マ外して、女装して来い」と返信すると、、、「取り外し不可です、、、女装して(嘘)ケンタッキー買っていくので仲間にいれて下さい」



この男、Fや私、うちの子らから本人に向かって普通に「ザビエル」と呼ばれている、、、ニヤニヤ



我が家での宅飲みの時は、洗い物が面倒なので使い捨ての大きいプラコップにマジックで名前を書いて(酔っぱらったらどれが誰のコップだかわからなくなるから)使っている、、、皆、名前の頭文字を書くのだが、奴は躊躇なく「ザ」と書くあたり、てっぺんハゲの自覚あり。




ザビエルがいると、片付けも洗い物も、、、猫の餌やりまでやってくれるので、私的には楽なので歓迎なのだが、、、口笛




家政婦の如くこまごまと動き、「ザビエル、冷蔵庫からビール‼️ついでに刺身切って、枝豆茹でて来て‼️」などとコキ使われ、、、一体何が面白くてこんな会に来ているのかと毎回思う笑い泣き




明日、土曜。






ケンタッキーをぶら下げて現れるザビエル、、、またコキ使ってやろう。





女装はしてこないだろうが、、、ねデレデレ