拝啓 たかはた様



日頃の無愛想及び、失礼極まりない態度での接客、ご苦労様でございます。



私は、あなた様がお勤めされている、ホッ○シェ○が売りの、ロゴがオレンジ色の不死鳥である大手コンビニエンスストアの近所に住む、yuko-rinと申します。





先程タバコを買いに貴店へうかがった際は、いつにも増しての失礼且つ最低な接客をありがとうございました。



全く歓迎されていない態度が、痛いほど身に染みました。




入店の際、「いらっしゃいませ」の一言もなく、無言でジロリと睨みつけられたのは、私の毛玉だらけのパジャマの上にパーカーを羽織る、、、という、だらしない出で立ちが、あなた様の神経を逆撫でしたのでしょうか?



私が「タバコお願いします」、、、と言った時に、店内に私しか居ないにもかかわらず、お返事を頂けなかったのは、あなた様のお耳に何か問題でもあるのでしょうか?



目の前で、客である私が2度もタバコを所望しましたが、全く反応されなかったのは、何か重要な考え事でもされていたのでしょうか?



「この私が、何でこんなショボいコンビニでバイトをしなきゃなんないのさ。こんな毛玉だらけのババアの接客などしてられるか!」といった所でしょうか?




残念ですが、あなた様はショボいコンビニですら働く資格のないお方だとお見受け致しました。




これ以上、お金を払ってわざわざ買い物に来るお客様を不愉快な気分にさせぬよう、早急に退職されることをお勧め致します。


                  敬具






💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


二度と行くか‼️バカヤロームキー