平日有給。


働き方改革とやらの影響で、会社から有給を取れ取れ、、、と、やいのやいの言われるので、今日取ってやる事にしたニヤニヤ




今日休むために、昨日は死ぬほど頑張ったのだがね真顔





で、今日は深川ライスランド(道の駅)に寄って、新鮮野菜を買い、、、その後コストコに行くことにした、、、一人でニヒヒ





まずは深川


☝️新鮮野菜をゲッツ



そして大好きなおにぎり屋さん👇️


大好物の「鮭イクラ」を購入🍙
深川道の駅に来たら必ず、鮭イクラを食べるチュー




ほーら



ほらほら❤️もう、、、なんて美味しいのさ❗




お握りを食べながら北広島を目指す。



大黒摩季を大音量で聴きながらニヒヒ
声が枯れるほど歌ってやったぜぃ🎤🎵




そして到着👇️



北広島は雨だった☔




平日で雨、、、駐車場はスッカスカおねがい
入り口から一番近い所に停める事ができラッキーだった。



コストコでお目当ての物を買い、その後サンピアザへ。


大好きな「どんぐり」のパンを買いに行く。
ついでに「かま栄」のカマボコも買っちゃえ~👊



☝️今日の戦利品チュー




これ以外にも色々買ったわ。




なんか、、、気が晴れた。
一人ドライブ、悪くないなおねがい