※耳垢および耳の中の画像があります。苦手と思われる方はスルーしてくださいニヤリ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最近、「耳掃除動画」をYouTubeで貪り見ているアテクシニヒヒ


ごっそりと耳垢が取れる瞬間が、なんとも言えず爽快なのだ、、、。




いいなぁ、、、私もやってみたい、、、でも耳掃除サロンなんて東京とか札幌みたいな、都会にしか無いんだろうな、、、なんて思っていたら、、、。






あった‼️👂️👂️👂️👂️👂️チュー



旭川市東光12条8丁目3番5号
イヤーエステサロン「耳のきもち」



早速、ネット予約してみた。




色んなコースがあるが今回は、
「親子限定 お父さんお母さんもリラックス」というコースにした口笛

親=60分 耳毛切り、耳掃除、耳ツボ押し、耳マッサージ、頭皮マッサージ、、、と盛りだくさん🎵

子=40分 耳掃除のみ

計100分   4000円(税込)




自分の汚い耳穴をお見せするのは忍びないので、末っ子の画像をご覧下さいニヤニヤ




☝️リラックスチェアに座りながら、緊張する末っ子




☝️こんな風にスコープで耳の中を映しながらの施術




☝️優しく優しく、、、丁寧に掃除してくれる照れ




☝️わお❗大物が、、、。



☝️ぎゃぁ~、、、小学生の物とは思えない大物摘出笑い泣き



と、このような感じで施術が行われる。



最近の子供はイヤホンを着けて長時間ゲームをしたり、YouTubeを見たりするので、耳垢が奥へ奥へと押し込まれる傾向にある、、、という。



この後、私も耳掃除をしてもらったのだが、、、




超~~~~~気持ち良かったちゅー




うっかり眠ってしまい「グゥ」という自分のイビキでハッと目が覚めたニヒヒ






☝️外観。普通の一軒家の一室で営業されています。







半年後にまたいこう~っと👂️🎵