あぢぃ~、、、今日の旭川は31度もあったそうな、、、滝汗



早く家に帰って水風呂に浸かりたい、、、。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そんな今日の昼休みは、またしてもベイビースターラブそう、、、このベイビースターで嬉しい事が❗




いつかお会いしたい、、、と思っていた愛読ブログ「道産子どすどす」の春香さんが、私に気づいて声をかけてくれたのだおねがい




驚いたし、何よりも嬉しかった。
以前、旭川駅でマダムケロコを見かけ、興奮して握手を求めた事があったが、その時以上に興奮したニヤニヤ
(弁当を持っていたので握手こそ求めなかったが 笑)



なぜ私に気付いたかというと、入店した際に店主が「yukn-rin❗」と厨房から私に声をかけたので気付いたという。



それと、もうお一方。
店主の「yuko-rin❗」で私に気づいて下さったお姉様が、、、爆笑「yuko-rinさんですか」と声をかけて下さった🎵いつも私のブログを見て下さっているとの事で、、、ありがとうございます‼️



あぁ、、、なんて嬉しい日なんだろうちゅー
yuko-rin感激❣️




そうして浮かれた気分でジジイ宅(実家)へ行き、今日も一つの弁当を二人で分けて食べる。


☝️今日のお弁当。どれも美味しいが、「手作りがんも」と「豚の角煮」が特に美味しかった口笛



👇️ジジイの分





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昼休みを終え、職場に戻る途中の踏み切りで、、、悲劇は起きたゲロー



踏み切りを越え、国道に出た所で後方から「ウー‼️ウー‼️」🚨🚨🚨🚔️🚔️🚔️とサイレン音が。



「あ、誰か捕まった」と思ってバックミラーを見ると、私の後ろにパトカーがガーン



私⁉️




何か悪いことした⁉️




車を道路脇に停め、オマワリさんが近づいて来たので窓を開けると、、、



「いやぁ~、あれじゃ一時停止した事にならないんですよ、、、左右の確認をしていたのははっきり見えたんですがね、、、確認しながら、車動いてたの。道路交通法違反になりますね」




えーん、えーん(泣)




自分ではちゃんと停まってたつもりだったのに~。
ゴールド免許なのに~ゲッソリ



と言う訳で👇️



罰金7000円チーン
えぇえぇ、、、泣く泣く支払いましたとも。




7000円があったら、、、700円のベイビースターの弁当を10個買えたじゃないか‼️自分のバカヤロー👊




悔しいからその後、東光のGardenでソフトクリーム🍦(小)を食ってやった、、、ソフトクリームなど食ってる場合ではないのだがね笑い泣き





おいちかった♥️