友人がお弁当屋さんを始めましたおねがい






3条9丁目木下ビル地下(ライブハウスモスキート隣)

月水金→11時~13時30分で営業してますウインク




本日のメニューは👇️








このようなバイキングスタイルで、大きなお弁当箱に詰め放題ラブ
もちろん全て手作り。
旬の物を使ったり、お野菜もタップリで、味も抜群に美味しいですよ。










☝️間違えて同じ写真を2つ乗せてしまった(消しかたがわからない😅)


自分で詰める作業が楽しい~チュー


私は毎回パンッパンに詰めます。弁当箱が大きいので、軽く2食分位入る🍱これをいつもジジイと2人で分けて食べます。




食の細いジジイもここのお弁当はモリモリ食べてくれるので嬉しい限り。



全力で応援したいお店です。




そして、、、夢を叶えて出店した友人の笑顔。



最っ高‼️




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

インスタグラム、Facebookでメニュー公開してます。ベイビースターで検索して、ぜひ覗いてみて下さい♥️