蕎麦にしよう、、、口笛





蕎麦といえば、やっぱりここ👇️


メニューはこちらから☝️どうじょチュー






そして私は今日も納豆蕎麦。


納豆蕎麦➕一口シリーズから天丼をチョイス。


ここの納豆蕎麦が大好き過ぎて、、、具がね、、、具がタップリなのですラブ 納豆、大根おろし、キュウリ、刻み沢庵、葱、海苔、梅干、卵黄。豪華じゃちゅー もちろん旨い。



一口天丼。ちょっとご飯ものも欲しいな、、、って時に、ここの一口シリーズは神。前回カツ丼にしたので、今回は天丼にしてみた爆笑
小さい茶碗に盛られて来るのだが、ちょっぴりご飯の上にエビ、茄子、ピーマン、サツマイモ、春菊と、5種の天ぷらがしっかり乗っている。タレのお味も抜群。



やっぱり東家、、、サイコーやデレデレ





んで、期待通り、、、👇️








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



散らかってた。




良いわ~ニヤニヤ