クソ小難しい性格の次男が、本日19歳の誕生日を迎えた🎂


19年前の今日。出産予定日2週間前、、、ガニマタで庭の草むしりをしている時に産気づき破水。産院到着時には完全にアタマが露出している、、、という状況でのスピード出産、、、。



そんな次男の誕生日を、家族で祝うニヤニヤ



マグノリアさんのベイクドチーズケーキ、、、BIRTHDAYCAKEバージョンラブ




☝️大好物のベイクドチーズケーキにご満悦の、本日の主役。



「誕生日、何食べたい❓」と聞くと「ピザ」と言うので、好きなの自分で頼みな、、、と言ったらPIZZA-LAでこれらを注文してた、、、。



Lサイズ(12カット) 2枚で4130円。



家族4人で外食するよりは、安上がりだ🎵
ただし、ババアの胃にはヘビー過ぎ笑い泣き




淡々と毎日過ごしている、、、なんて思っていたが、子の節目にハッと気付かされる。隠れた喜び、、、。




君らは、これからも自由に勝手に自分を信じて、、、自分の思うがままに、、それで良し。





自分の責任で生きて行きなさい。





困った時は、オカンの出番だな。





静かに見守るとしよう。





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



☝️次男、産まれたて。



☝️ジジイWith「永遠のお姫様(母)」、、、の元気な頃。