いやぁ~、今日は暑かった、、、。



そして風が強かった。風のお陰で、とんでもトラブルに見舞われたぜぃ(杉ちゃん風)真顔



職場の駐車場にて、、、外勤に出ようと自分の車のドアを開けた瞬間、強風が、、、‼️風に煽られマイシエンタのドアが隣に停めてあった、あの口うるさいお局先輩の後部座席ドアにガツンと滝汗



見るとベッコリ窪んでいる。



ヤバい、、、非常にヤバい、、、。



お局先輩は、先月車を買い換えたばかりだ。
ただでさえガミガミ口うるさいのに、買ったばかりの車に傷をつけてしまったのだから、、、殺される。



一瞬、私の中の悪魔が
「黙ってりゃ誰がぶつけたかなんぞわからん。逃げてしまえ😈」と囁いた。



しかし小心者の私は、当然だが自首の道を選択。




先輩に事情を話して謝罪。深々と頭を下げ、保険で修理させてくださいと言うと、「仕方ないよ。直してくれればいいから、それより指大丈夫❓」と優しく気遣ってくれたおねがい



ドアと車体に挟まれた私の中指の爪が、みる間に紫色に変色していったのを彼女は見逃さなかったのだ。さすがの観察力。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな事もありつつ、、、気を取り直して今日のランチは「平和 旭川本店」へ。




ご飯ものハーフ+ラーメンハーフのセット(B)800円口笛

5種肉ぶた丼と旨辛ラーメン(味噌)をチョイス。


丼の5種肉は、バラ、ロース、タンモト、サガリ、ホルモン。焼き肉欲も満たされるバリエーションに富んだ一品。甘辛い丼たれも旨い。


旨辛味噌は、濃厚だがしょっぱくはないコクがあって満足感100%。分厚いチャーシューと半熟玉子が良き照れ



物凄く美味しかった。絶対にまた行く。



☝️サービスのポテサラ。フライドオニオンが散りばめられていて、これも美味しかった。



👇️メニュー





強風のお陰で、とんでもない目にあったが
美味しいものを食べると幸せ気分や~デレデレ





「平和 旭川本店」





ここを教えてくれたのは友人の娘ジュリ。
ジュリ、ありがとう~☘️ゆうちゃんはハマったよんニヤニヤ