弾丸日帰りで帯広へニヒヒ



「ぶた丼のとん田」
(とんでん)かと思ってたら、(とんた)だったのね😁

ぶた丼(バラ)オニオン乗せ♥️神々しい、、、ちゅー




☝️食べる食べる



12時半に着いて、食べれたのが14時、、、。
ガツガツと、あっという間に完食口笛





1時間半、待った甲斐ありおねがい
美味しさ倍増であった。





デザートに甘いものでも食べよう‼️


「帯広 アイス」でググって、ナビに導かれ到着したのがこちら、、、。







私→アーモンド味&ガトーショコラ味
 砕いたアーモンドの粒がふんだんに入っており香ばしい🎵 刻んだガトーショコラが混ざっていて濃厚❗


末っ子→ミルク&きなこ餅味
 ミルクはあっさり系。きなこ餅の方にはちゃんと餅が混ざっていて、きな粉の風味もしっかりあり。



「しげジェラート」めちゃくちゃ美味しい❣️❣️❣️



ナビよ、導いてくれてありがとう🌸




さーて、明日はどこに行こうかなウインク