どこかに遊びに連れて行け、、、と、まとわりつく末っ子(9)。




昨日の土曜日は、掃除やら洗濯、一週間分の買い出し、入院中のジジイの洗濯物を回収したり、ショートステイ入所中の母ジュン子の着替えを届けに行ったりして、あっという間に一日が終わったチーン





今日こそはどこかに連れてってやろう、、、今日は父親役だな、、、父と息子と言えば、、、釣り⁉️釣りだ‼️釣りに行こうじゃないか❗






上川町 大雪釣り堀👇️







今日の上川町は、強風で雨☔
寒さに震えながらヤマメを釣る、我々親子。




☝️素手で触れるようになった末っ子ISSA。




1時間ちょっとで50匹くらい釣れたチュー




帰ってから調理👇️






末っ子ISSA、大満足おねがい
たまには家族サービスしないとな。







良い一日だった。