ブンブン ブブン ブンブン ブブブン



南6条通りを東光方面に向かって車を走らせていたら、、、後方から冒頭のバイクの吹かし音が聞こえて来た。



ブブン ブンブン ブブブブ ブンブン
何故にそこまで吹かす❓ニヤニヤ





そのうち、パララパラリラパラリラリ~(ゴットファーザーのテーマ)などと聞こえてくるのではないか、、、と期待していたが、、、



バカの一つ覚えの様に、ブンブン言ってるだけ。
つまんねーな真顔





どんなアホ面した若造だろうと思って、追い越されザマに見ると、、、




今時どこで売っているのかと思うケミカルウォッシュのジーンズに、真っ赤なスカジャン、半ヘルの、アホ面おとっつぁんだった笑い泣き







私は車を運転しながら、大爆笑。窒息するかと思った。




私の車を追い越してもなお、ブンブン ブブブン言いながら消えていった。




多分50代後半くらいだろうな、、、あの半ヘルの下のアタマは、ハゲ散らかしていたりして、、、。




あー、オモロイもん見たニヤリ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「アンクルペパリー」でシーフードカレー





シーフードは残念ながら冷凍のミックスシーフードだったが、ルーが旨かった。手の込んだルーなんだろうな。



メニュー👇️













野菜不足なので、サラダのスモールも注文🥗


盛り付けステキラブ
ポテサラは手作りではなく、業スーで真空パックで売ってるやつのような感じ。




全体的に高めのお値段だが、ルーカレーを食べたかったので満足、満足。





今度また、南6条通りで「半ヘルおとっつあん」に遭遇しブンブン言ってたら、、、半クラ(半クラクション)でプップッププッ、、、なーんて合いの手を入れてやろうかと、大人気ない事を考えニヤつくアラフィフBBAであったニヒヒ