給料日だ、給料日だ~デレデレ
今日は、ごはん支度なんか絶対しないぞ~。




今月もお疲れ、自分ちゅー




トンチンカン上司に腹を立て、うるさいお局先輩にガミガミ言われながら、よくぞキレずに耐え抜きました🎵誰か褒めておくれ。




って事で、誰も褒めてくれないから、
明日への活力のために肉を食べよう❗





「肉の匠 伊とう」





初来訪。

神楽岡のプラタナス通りにあるお店。
(ちなみに、ここの隣のスナックCーRUCは幼馴染みの店口笛)




さー、食べるぞ👊



メニュー👇️













👇️肉の匠木箱5点盛りを頼もう❗




👇️こんな木箱が置かれて、、、






☝️こんな風に肉が置かれる酔っ払い

何となく高級感あり。




食べるのに忙しくて、焼いてる写真はナシニヒヒ





☝️石焼ビビンバ。
これは、、、コリアナの勝ちだな。
お焦げが全く無くて、ただの温かいビビンバって感じ。





肉を食べて満たされた。
明日からも頑張れそうだ、、、ウインク




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日、氣志團のライブを見に行ったのだが(一人でニヤリ)、踊り狂い、跳び跳ねまくって足首を捻挫した。ぶん回した腕も筋肉痛、、、。歳には勝てんなニヤニヤ