蕎麦食べにいこう~爆笑



やっぱり東家だな。

☝️ゴボウ天蕎麦(温) 660円(安っびっくり)


温かい蕎麦のメニューに、ゴボウ天蕎麦が無かったから「温かい蕎麦でゴボウ天出来ますか❓」と聞いたら、作ってくれたラブ



愛読ブログ「ゆっきの戯言」でお馴染みの、友人ゆっき嬢が、この前のブログで「ゴボウ天が旨い」と言っていたので温かい蕎麦バージョンで、、、。



温蕎麦にゴボウ天、、、合う合う。




で、温かい蕎麦なのに蕎麦湯も出てきて、、、最後に割っておつゆも完汁ニヤニヤ





旨しちゅー





そして期待通り、、、


☝️この雑然っぷりったら笑い泣き




でもって、私の座った席の真っ正面に至っては、、、凄いのなんのって、、、👇️



なんでだろう、、、この感じ、、、恥ずかしながら、落ち着くニヤニヤ






自分がキチンとしてないタイプだからだろうなニヒヒ







この前、コリアナで買ったチャミスル👇️
800円くらいだった。



んがっ、、、
業務スーパーで298円で見つけたぞ❗👇️






よーく見てみると、、、さぁ、間違い探しタイム。






右→コリアナ  左→業スー




シンキングタイム。4ヶ所違いがあるよーチュー




では👋