今日は医大で持病の定期検査。



私の血管は看護師泣かせの見つけにくい、しかもツルンと逃げる血管らしく、、ヘタな看護師に当たった日には何度もブスブス刺されるか、刺してから皮下でグリグリ探されるか、、、ゲロー



しかし、今日はラッキーだった。
イケメン看護師が一発で採血を決めてくれたのだ口笛 イケメンナース君よ、ありがとう。



次にマンモグラフィーでは毎度の事だが、乳がちぎれるのではないかというほど平べったく挟まれ、「イデデデデ」などと悶えながら4枚撮影。



その他諸々の検査が終了し、、、




楽しみにしていた「ご褒美フラペチーノタイム」ラブ



☝️さくら咲いた ベリーフラペチーノ


飲んでみよう


おいちおねがい

底のほうにベリー系のムースの砕いたのみたいのが入っていて、甘酸っぱくサッパリした飲み心地。
決して甘ったるくなどない。



スタバのフラペチーノはカロリーも、お値段も高いので、検査後のご褒美のみと決めているニヤリ




今回は、「美味しんぼさんの会」でお馴染みの「のりちゃん」がプレゼントしてくれたスタバチケットを利用してフラペチーノをいただいた。






ありがとう、のりちゃんちゅー
美味しかった~、ごちそうさん。





今日はほぼ待時間なしで、次々に検査が終了しラッキーだったデレデレ





さーて、今日は1日有給を取ったので、この後は映画を観に行くぞ~い爆笑