相変わらず韓国のモッパン動画にハマっている私口笛



👇️以前のブログ



最近、心がパサパサにパサついているので、コリアナでママさんに癒されよう~っと照れ




今日は石焼きビビンバと~




ママさんが「キノウ、トモダチニテツダッテモラッテ、チャプチェタクサンツクッタカラタベテイキナ❗オイシイカラ‼️」と言うので、、、


チャプチェもラブ(食べきれなかったのでパックに入れてくれてお持ち帰り)




11時半に入店したので、客は私のみ。
ゆっくりママさんとおしゃべり出来たデレデレ



「歳はいくつだ」と聞かれたので47歳だと答えて、こちらからも「オモニはいくつなの❓」と聞くと、、、「イクツニミエル❓」とママさん。



60代後半くらいかな~と思ったのだが、外れたら失礼なのでちょっと若く見積もって、、、「65歳位❓」というと、、、。



「65サイ⁉️ワタシ65サイ二ミエル❓」と言うから、若く見られて喜んでいると思いきや



「ワタシ60歳ダヨー」



タイヘンシツレイイタシマシタ滝汗



店内👇️








韓国焼酎「チャミスル」
韓国のモッパン動画でよく登場するので、一度呑んでみたいと思っていたのだが


👇️あった‼️




禁酒中だが、今日は呑むぞニヒヒ




毎月20日は「キンパの日」
4月20日にキンパ(550円)を5本予約した。
楽しみだ酔っ払い





やっぱりコリアナ。
ママさんトークは癒されるな照れ


アンニョンハセヨ~。