毒を吐かせていただきます、、、。



うちの上司、、、週休3日。



毎週金曜日に逃亡(早退)、、、。その理由は、、、女房が、お袋が、姉が、叔父が、叔母が、息子が、、、一体身内の何人が危篤となり緊急搬送された事だろう、、、ゲロー




必ず、金曜日。





全ての業務を部下に投げ出し、意気揚々と帰って行く。




その後ろ姿を何度蹴り飛ばしてやりたいと思ったことか、、、。




「そんなに毎週金曜日に限って、身内の具合が悪くなるわけがないだろ‼️」




百歩譲って本当に身内の具合が悪くなったとして、なぜに叔父や叔母まで、お前が出動せねばならぬのだ、、、。






要するに、やる気が無いのだ。




僕ちゃんは週に3日休まないとダメなんでちゅねニヤニヤ
管理職であり、平社員よりも高額な給料をもらっているのに、、、。




私も来週の金曜あたり、「水虫が疼くので」などとテキトーな理由で早退してやろうかと思うが、おそらく実行できぬ。



なぜならサボった分のシワ寄せが、自分以外の人間に振りかかるからだ。




本日、金曜日。
奴は今日も「息子の目にものもらいが」などと言い帰宅。
女房は何してるのさ‼️




まぁいいや。お大事に真顔




と、言うわけで、、、。今日はキンパを巻いて豚汁を作る予定であり、出勤前に下準備をしてあったのだが、、、




奴の尻拭い(やり残した業務)を皆でブーブー文句を言いながら終わらせ帰宅できたのは結局8時。チクショームキーッ





「もう今日はマックⓂ️🍔🍟‼️マックでいいや。マック買って帰ろ」





ってことで、マックパーティーちゅー


夜マック達ラブ
おいち~💖




キンパと豚汁は、明日の夕飯にしよう、、、。





明日は一人カラオケにでも行くとするか。