趣味「飲酒」のワタシ、、、。



最近のお気に入りは「焼酎ハイボール」デレデレ



先日(3日前)、平日にもかかわらずベロンベロンに酔っぱらった勢いで、大阪551の「豚饅」と「叉焼饅」を各10個ずつ、、、合計20個もネット注文したゲッソリ




当の本人はお取り寄せした事など全く憶えておらず、、、翌朝、次男から「母さん、昨日酔っぱらって大笑いしながら饅頭20個注文してたよ。オレ、止めたんだけどね」と、軽蔑の眼差しで言われたチーン





なぜに私は饅頭を20個も注文したのだろう、、、ストレスのせいか⁉️



そうだ‼️ストレスのせいにしようニヤニヤ




そうして饅頭20個が、先程届いた、、、。











宝石箱や~💖





この20個で、エンゲル係数の高いウチの食費1週間分笑い泣き




バカでしょ❓




誰か私をぶん殴っておくれ、、、。





もうとっくに夕飯を食べ終え、満腹状態なので、、、明日の朝、厳かに蒸していただこうニヤニヤ





そして私は今日も「焼酎ハイボール」
懲りないオンナである。