ひっどい天気だ、、、ゲッソリ



あちこちで埋まって身動きが取れなくなっている車両を見かけた、、、。



そして自分自身も、、、2度埋まったゲロー





そんな中、職場の窓から胸が熱くなる微笑ましい光景を目撃おねがい




職場の向かいは郵便局。
その郵便局の前で、路駐していたマダムの車がやはり埋まって身動きがとれなくなっていた。



「ありゃ~、こりゃ助けにいかねばならんかね」


などと思って見ていたのだが、そこに通りかかった中学生らしき男子7人組。



私は事務所の窓を開けて見ていたのだが、そのうちの一人が「おい、押すぞ‼️」と言うと、全員が背負っていた鞄を局の階段に置き、、、「せーの‼️」という掛け声とともに一斉に埋まったマダムの車を押し始めた。



何度かトライしていたのだが、なかなか脱出出来ず。さらに通りかかったオジ様の指示の下、、、何度目かの「せーの‼️」で、、、マダム無事脱出爆笑



その瞬間、「ウオ~‼️」と雄叫びを上げ、全員が人差し指を空に向けて突き上げたデレデレ 何かのスポーツ部の部員なのであろう、、、。



中学男子の一体感がハンパなかった。




私など窓から見ていただけなのに、、、一緒になって歓喜し拍手喝采だニヒヒ





世の中捨てたもんじゃないな、、、。





そう思い、ハートが温かくなった今日の出来事。