うちのジジイ(74)
自分勝手で、強引で、偏屈なジジイだゲロー



そんなジジイは妻が施設入所中(土日は帰宅)のためめ、ほぼ独居生活を送っている。



老人、、、しかも団塊世代の男の独居生活となると当然家の中は悲惨な事となるチーン



便器には「サボったリング」が、、、
冷蔵庫には、もはや原型をとどめていない液状化したキュウリが、、、
脱衣場には悪臭を放つ洗濯物の山が、、、ゲロー




ついこの前までは一日置きに、仕事前や帰りや休みの日にこれらの始末をしていたが、やめた。



なぜって❓



感謝しないからさチーン




「ありがとう」どころか、、、
掃除をすれば「アレが無くなったコレが無くなった」



ご飯支度をすれば残飯に捨てられているポーン



呼ばれたから行けば、「帰れ」、、、だムキー



「もう、いいや。やるべき事はやって来た。それが不満なら、後は自分で何とかするが良い。娘が寄り付かなくなって孤独死。数日後に腐乱状態で発見されて、自宅が事故物件になっても自業自得だバカヤロー」ムキー




などと怒り狂って数日ジジイを放置したものの、、、。




やっぱり気になって、様子を見に行きたくてウズウズした頃に、、、




奴はツラッと電話をしてきたニヤニヤ




「おぅ❗最近来ないけど、お前元気にしてるのか❓そろそろ顔見せれや❗」



、、、、、。



お前こそ元気にしてたのかよ‼️腐乱死体になってなくて良かったな‼️



心配したぜチュー





次の休みには、お前の好きな「野菜たっぷりタマゴサンド」を作って行くからなニヤニヤ




待ってておくれ、、、父上様、、、一休(yuko-rin)💖