昨日と今日、連チャンで昼に蕎麦を食べたので、ご紹介おねがい



今日はね、、、豊岡の「備忠」
前から気になっていたので行ってみた口笛


道中で死ぬかと思ったけどね。
車が滑って制御不能になり、対向車線に飛び出した。対向車がいたら死んでたと思われる。

クルッと真後ろに向いて停まった、、、。


一瞬で走馬灯のごとく今までの人生の色々な場面がフラッシュバックしたぜ滝汗



命がけでたどり着いた「備忠」で食べた蕎麦👇




十割と二八が選べて、私は十割太打にしたよ照れ

大きな牡蠣が5個も入っていて、旨かった🎵




昨日は、あさひかわ道の駅内の「氷雪庵」



五目蕎麦にした👇



ホウレン草、かしわ、玉子焼き、椎茸、筍、海苔、蒲鉾、葱、、、五目どころか八目入っていた。満足爆笑



13時半頃の遅いランチだったけど、それにしてもガラッガラの道の駅。



淋し~笑い泣き