先程、家族4人で夕飯を食べていた時の事。



今日の献立は、ビーフステーキ(生協で半額)、サラダ、付け合わせにタラコスパケティと金平という和洋折衷のメニュー。



半額であれどもビーフステーキ。



子らは「ヒャッホ~イ」などと歓声を上げ、皆で一斉に食べ始めた、、、。




私も食卓テーブルに着いて一緒に食べ始めたのだが、、、なんか臭う。




今夜の食卓に、納豆など出してはいないはずなのだが、納豆のような、、、賞味期限が1ヶ月切れたヨーグルトのような、、、ヤギのチーズのような、、、。何とも言いがたい悪臭チーン



「異臭」レベルである。



自分の鼻がおかしいのか⁉️などと首をかしげていたら、「くっせー‼️」と次男。



やっぱり⁉️「クサイ」と思っていたのは私だけではなかった、、、。



どこから臭っているのだろう、、、。
警察犬のごとく鼻をヒクヒクさせながら臭いの元をたどると、どうやらテーブルの下から臭っている模様真顔



次男と共にテーブルの下に潜り、悪臭の原因を探ると、、、。



2人同時にのけぞったゲロー



「長男の足」



一日中、安全靴を履いて仕事をしていた奴の足が放つ悪臭だったゲッソリ



「今すぐ風呂で足を洗って来い‼️」と弟(次男)に命じられ、母親(私)からはファブリーズを死ぬほど足にかけられた長男は、「え❓臭う❓」などと言いながら風呂場に足を洗いに行った、、、。



奴がストーブの前に脱ぎ捨てた靴下に至っては、うちの飼い猫が糞を隠す際の、砂をかける仕草をして無かった事にしようとしていたので、割り箸でつまんで、バケツの漂白水に浸けたニヤニヤ



殺人的悪臭。





せっかくの「ビーフステーキディナー」が台無しになった夕食時の出来事、、、チーン