あー、終わった終わった爆笑


怒涛の1週間がやっと終わったぞ~。万歳‼️




私が勤める職場の職員の1人で、その家族が濃厚接触者となったため、出勤停止となった者が、とうとううちの職場でも出た、、、。



その職員の業務を、私を含め数名の社員に振り分けて対応していたため、今週は定時で帰宅出来る日は1日も無かったゲッソリ




どこか他人事だったコロナの影響、、、。
こういった形で我が身に振りかかるとは、思いもよらなかったが、その職員の家族は結局陰性であったので、来週から出勤OKとなった。



「迷惑かけてすみません」と、その職員からメールが届いたが、、、。




あなたのせいじゃないよ照れ



こんな時は、お互い様。
なーんにも、気にする事はないさ。




来週から戦力が1人復帰する嬉しさと、怒涛の1週間が終わった解放感から、今日も私は酒を呑むニヤニヤ




ホイ‼️(音量MAXでどうぞ)


続いてデレデレ




どんだけ呑むのさニヒヒ




まだまだ呑むよ口笛
だって明日は休みだもの(byみつを風)