月一頻度で行っていたコストコ、、、。



本当は今日も行く予定をしていたが、諸々の事情から行くことを断念えーん



クッソームキー新コロめ‼️



行く気マンマンで冷蔵庫も空っぽにしていたのだが、受験生がいるのだから仕方があるまい。
潔く諦めよう、、、チーン




あーあ、つまんねぇなぁ、、、。
ブランドにも、オシャレにも、美容にも興味の無い私が、唯一楽しみにしている「コストコでの爆買い」



しょうがねぇから近所の業スーにでも行くか。
業スーも大好きなんだけどね。
コストコ行くつもりしてたから「登山家がエベレスト登ろうと思ってたけど、学校の裏山になっちゃった」的なガッカリ具合笑い泣き



肩を落として訪れた業スーで買ったもの達をご紹介しよう。




中でも気になったのはコレ👇



ちょっと切ってみるか、、、👇



この皿に入れると何でも美味しそうに見えるから、ヘビロテのお気に入り口笛もちろんコストコで購入した物💖


で、味は、、、というと、、、。


「味噌パン」ですなニヤリ



見た目、しっとりしてそうなビジュアルだけど、
でも、パサパサでもなく何て言うか、、、西洋の味噌パン、、、という表現しか出来ぬニヒヒ以上。



あーあ、今日はコストコで大好きなチーズケーキとリンツチョコレートを買ってくるはずだったのに、、、みそパンもどきか、、、チクショー笑い泣き




もう今日はどこにも行く気がしないから呑んでしまえ‼️




うめぇ~ニヒヒ