はあぁ~、母は疲れ申したチーン



今日は次男が富良野の看護学校を受験する日で、朝6時45分に出発するため、私は5時半起きで弁当を作らねばならなかった。



前日、緊張(私が)のため、なかなか眠りにつくことが出来ず実質2時間の睡眠で弁当作り。



フラフラの頭で弁当を作ったため、せっかく気合いをいれて奮発して買った、高級牛肉を使って作ったスキヤキ弁当も、貧相な茶色い弁当になったので画像無しゲッソリ



仕事から帰宅すると「母さん、今日の弁当なに⁉️あの牛肉メチャクチャ旨かった‼️」と、次男。


そりゃそうであろう。一体いくらしたと思っているのかね❓母の愛ですよ、愛。



眠い、、、。



夕飯❓



面倒だゲロー



そうだ‼️あさひかわプレミアム商品券がまだ残っているから、出前を取ろうじゃないかチュー



蕎麦‼️蕎麦がいい‼️蕎麦を取ってくれと末っ子が言うので近所の「季」から出前を取る事にした。



👇次男と末っ子の「かしわ蕎麦」




👇残業で、まだ帰らぬ長男には「エビフライ弁当」
(蕎麦だと伸びるからね)



👇デザートに「揚げアンパン」
揚げアンパンも出前大丈夫ですか❓と聞いたら「良いですよ」って💖美味しいのよ、揚げアンパンラブ



👇で、私の「揚げ納豆蕎麦」
お揚げに納豆を詰めて、香ばしく焼いてあるやつ照れ


からの~。


👇この子




今日は、この子を呑んだらサッサと寝よーっとデレデレ