飲酒と喫煙、、、。百害あって一利なし、、、。



自慢じゃないが、私は酒も呑むしタバコも吸う。



仕事帰りに酒とタバコを買いに寄る、いつものコンビニ。



そこに、その時間必ず居る「イケメン店員」デレデレ
酒とタバコを買う目的で立ち寄るが、イケメン店員見たさが裏目的でもあるアラフィフBBA。



年の頃は見た目から、20代後半であろう。



爽やかなツーブロックカット。推定175~6センチ、痩せ型のスラッとした体型。清潔感のある後ろ姿。ハスキーボイス。



黙って見ているだけであればパーフェクト美男子であるラブ



ただし、、、残念な事にこの男、、、常に不機嫌なのである笑い泣き 



まず、笑顔が一切無い。




なぜに、この男はこんなに機嫌が悪いのであろう、、、。最初の頃は、腹でも痛いのか❓とか、出がけに女房と喧嘩でもしたのだろうか⁉️などと、勝手に想像していたが多分「性格」だろう。



私の愛飲しているタバコは、長ったらしい銘柄であるため、毎回無表情で「え⁉️何ですかプンプン❓」と面倒臭そうに聞き返される。



チッえーこちらも面倒くさくなり、最近では「○番のタバコを5個」などと番号で伝える様になった。




しかし、「この男、一度笑わせてみたい‼️」という欲求もフツフツと沸き上がる。笑ったら絶対にイケメン度5割増しだろうラブ


問題は、どうやって笑わせるか、、、だ。


色んなパターンを考えた中、これで行ってみようと思う、、、。



オニギリを買って「あたためますか❓」と聞かれた時に、「いえ、凍らせて下さい」とニヤニヤ



果たして「Mr.不機嫌」は、笑顔を見せてくれるであろうか❓



そもそも、私はこれを実行できるのであろうか❓



不機嫌美男子を笑わせる方法、、、大募集‼️