寿司の気分だ、、、いや、昼間っから寿司など贅沢ではないか、、、。



家族揃って外食など滅多に行かない我が家。



昼休みに一人で回転寿司、、、罪悪感真顔


どうしようかな~。


あ‼️そういえば。愛読ブログ「ゆっきの戯言」。
11月30日「悲しい別れ はま寿司」の巻で、ペッパー君が引退したと言っていたぞ‼️


確認しなければニヒヒ




一人で回転寿司に行く後ろめたさを、「ペッパー君不在の確認」という大義名分の下、払拭。



意気揚々と入店。



やっぱり‼️



ペッパー君の姿は無かった。



代わりにこの、2人の美人受付嬢デレデレ
美人新入社員である。




「始めまして、こんにちは。
 アナタ達、お名前は❓」などとバカな事を心の中で問いかけながら受付。


「カウンターの3番へどうぞ」と、彼女らの一人に促され、着席。



まずは茶でも飲むか。



チョロチョロチョロチョロ、、、。


ジジイのションベンか❓と思うほど、勢いの無い給湯口笑い泣き
こんな勢いの無い出方だったっけ❓まぁ、いいや。


さ、時間も無い事だし、さっさと食べようチュー



まずは、ゆっき嬢が必ず注文するという「サバしそ巻」。間違いないね‼️


続いて


イクラ包み。



あおりいか。


ホタルいかの漬け。



最後に、あん肝の茶碗蒸し~~❤️



あー、美味しかった🎵


表現力が乏しいので、食レポ一切無しニヤニヤ


旨かった事だけは強調しておこう。