ひどい男だ、、、。


お馴染み、うちの長男(21)彼女募集中。


先程帰宅し、遅めの夕飯を食べながらFNS歌謡祭を見ている彼。


台所で茶碗を洗っていると、「デケっ‼️デッケ~‼️
顔‼️デッケー‼️」と、何やら一人で騒いでいる。


「母さん❗ちょっと来て‼️見てごらん」としつこく呼ばれるので、洗い物を中断して「何さ」と茶の間に戻ると、、、


「テレビを見ろ」と長男。


見るとJUJUが素晴らしい歌声で持ち歌を熱唱していた。


「これが何さ。良い声してんじゃん」と、私。


「違う‼️声じゃない‼️」
顔を見ろと言うのだ、、、。


、、、、、まぁ、確かに、、、、、真顔



そう美人ではないが、そこまで騒ぐ程か❓



バランスが悪い‼️首から下は、超美人なのに‼️
顔の大きさが遠近感を狂わせていると言うのだ。


ちょっとメガネを外して見てみる‼️と、長男。
ハッキリ見えない事で、少しは顔と身体のバランスがごまかせるのではと思ったらしい、、、暇な男だ。もっと他に考える事があるだろうに、、、ニヤニヤ



しまいには、この顔のデカさは浮腫みではないか❓腎機能でも悪いのではないか❓などと言い出す始末。余計なお世話である。


JUJUの顔の大きさを心配する前に、己のその脂肪たっぷりの狸っ腹を何とかしろ‼️と思う母であった。


言えないけど、、、ニヒヒ



失礼な男で、ごめんよJUJU。