最近ハマって毎日のようにYouTubeで見ている
韓国の「モッパン動画」


特に、ムンボキちゃんという、私が男であったらイチコロであろう美女の動画を、鼻息荒い高校男子のごとく視聴している酔っ払い




☝️この美女が大量の食べ物を、ただ食べているだけの動画(咀嚼音付き)。


どれだけ大口を開けても、どれだけクチャクチャ音を立てていても許される美しさだラブ


カメラ目線で美味しそうに食べる、その表情がたまらんちゅー


ちなみに「今シーズン初鍋」の巻で載せた
「プシュ、グビグビ、プハ~🍺」は
彼女の動画のオープニングのパクりであるニヒヒ


この動画で彼女が食べる韓国料理が超絶美味しそうで、毎回唾を飲み込みながら観賞しているアラフィフBBA。フィフ姉と呼んでおくれニヤリ(フェフ姉じゃないよ)


昨夜、風呂飲酒を終え就寝の際、例によってこのモッパン動画を布団の中で観た。「明日の昼は、絶対韓国料理‼️あそこの「ビビン冷麺」を食べよう❗



て、事で、、、訪れました一人ランチ「コリアナ」


12時半に意気揚々と入店。客は私一人。


「ナニタベル❓サムイカラ、イシヤキビビンバオイシイヨ‼️」とママさん。


私:寒いけど、ビビン冷麺食べたい‼️と注文ニヤニヤ


で、食べましたよ口笛絶品ビビン冷麺。



あー、美味しい♥️幸せ♥️

昨日、職場で泣く程悔しい思いをした事も、
この冷麺を食べる事で、帳消しだわデレデレ


店内は、、、




こーんな感じ、落ち着く🎵

※ママさんの許可を得て撮影してます。


キムチ好きの我が息子達にお土産、、、


キムチ(500g 750円)と、
サキイカのピリ辛(100g 500円)


我が息子達にお土産~などと言いつつ、、、


※音量MAXでどうぞニヒヒ

結局、自分の酒のアテになってるという、、酔っ払い


さー、明日は休日出勤だ‼️
頑張るぞ~頑張るぞ~頑張りたくないぞ~👊


~韓国料理コリアナ 
   旭川市2条5丁目左1ー740~

味:⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
接偶:💖💖💖💖💖💖💖
清潔感:🍀🍀🍀🍀🍀🍀