前回から期間が空いてしまいました😅💦
すいません😅💦すいませんて、、私のブログ見てる人なんてそんな人数見てないか🤣🤣🤣


さてさて、前回はオアフ島ノースショアのコーヒーギャラリー行ったところまで☕️

Ted's bakeryに寄り道チューチューチュー
大人達のランチ目的地には子供が喜ぶメニューがないので、ここで子供用ランチをゲット口笛口笛口笛


ハワイ3日目のランチ目的地はおねがいおねがいおねがい
カフクファーム酔っ払い酔っ払い酔っ払い




サラダとナスや野菜だけのピザ🍕🥦🍆🥬🥒🍅
サラダのドレッシングやこの写真のソーダにも使われてるリリコイジャムちゅーちゅーちゅーめっちゃ美味しかったちゅーちゅーちゅー買わなかった事を激しく後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真上部がTed's bakeryでゲットした子供用のランチもぐもぐもぐもぐもぐもぐこれはこれで美味しかったウシシウシシウシシ


カフクファームで採れたパパイヤラブラブラブ


カフクファームで採れたアサイーで作られてる、ここでしか食べられないアサイーボールお願いお願いお願い

車内からパシャリウインクウインクウインク

この日のツアーの最後はソープファクトリーへ爆笑爆笑爆笑

中の写真撮り忘れた🤣🤣🤣
ボディスクラブやハンドクリームやリップクリームやその他素敵な商品が沢山ありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキドキドキドキドキ
※公式HPから注文出来ますが、ハワイから発送されるので、届くまで2〜3週間かかるのと、例えば$3ぐらいのリップクリーム買っても配送料が+$35もかかりますポーンポーンポーンもし買う方いたら、配送料の元を取るぐらい沢山買うか、やっぱり現地に行って楽しみながら買ってほしいですちゅーちゅーちゅー

帰ってからはホテルから歩いて5分ぐらいのフードトラック(私がハワイに来たら必ず行く🦐)、
へテクテク歩いて行きましたほっこりほっこりほっこり

帰りにABCストアで刺身と飲み物を買って、ホテルのラナイでディナー🍽🍹




レストランに行くのも良いけど、こういうディナーが1番美味しく楽しく感じて好きかなデレデレデレデレデレデレ


皆様、説明下手な私のブログを最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます😊😊😊💖💖💖つづきはまた気が向いたらブログUPしますので、是非是非読んで頂ければと思いますちゅーちゅーちゅー


次は今年12月〜来年3月までの間にまたハワイ旅行に行きたいと思ってます✈️🌺🌴🍹🐠☀️🌊
今は仕事以外は自宅に引きこもって犬達とモフモフしながらTV観ながらのんびりしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きリーマンショック以上に影響が出てるコロナウイルス笑い泣き笑い泣き笑い泣き1日も早く終息しますようにえーんえーんえーんこれ以上死者が出ませんようにえーんえーんえーん今入院されてる方々が一刻も早く快方に向かいますようにえーんえーんえーん