朝晩肌寒く、風が涼しい。この季節めちゃくちゃ短いけど、一番好き。


楽しそうな不倫ブログを見ては、羨ましい気持ちになる、人肌恋しい季節。不倫自体はもちろん誉められたものではないけど、自分の人生を楽しんでていいなぁって思ってしまう。(まぁその分、誰か他の人の人生を滅茶苦茶にしている可能性も大いにあるのだけど。)



先日ふと旦那の仕事用カバンを見ると、残念なほどボロボロ。『あ〜これじゃ不倫はできんわ。これ見られた瞬間、引かれるな。』って思った。不倫するにもお金かかるんだな〜

コロナ禍のリモートワークで判明したのだけど、旦那は仕事の姿と家での姿がまったく違う。

たぶん仕事は、出来るタイプだし、スーツ姿でさっさと仕事こなしてたらそれなりにカッコいいだろうなと思う。そこだけ切り取ったら不倫しててもおかしくないというか、言い寄ってくる女性とかいても納得だなと思う。


でも、、


このカバン、、


誰も寄ってこないな笑。


私なら、寄らない笑笑。


この週末にでも、買った方がいいレベル。

うん。

買おう笑。