ポイ活使って

クレカも作って

 

コンビニ(利用はあまりしないけど)や

ファミレス(息子くんとのお勉強タイムに使ったりする)が

7%バックというとんでもない

還元率を見せてくれているので

 

それはそれとしてありがたく

カードを利用しているのですが

 

資産運用の観点で

NISA口座を

楽天からSBIヘ移行する

っていう大きな大きな壁を

乗り越えなきゃいけない

 

なんだかとっても

面倒くさそう...

 

普通に「NISA 楽天 移行」の検索だと

「楽天においでよ」って結果しか出ないので

 

「楽天から移行」

で検索して、心優しいブロガーの方々の

懇切丁寧な投稿に出会えます

 

ちなみに、楽天証券さんも

こちらでご説明くださっております

 

 

これをしっかりやって

移行の書類が自宅まで郵送で届くってよ!!!

 

次回!

とうとうちゃんと移行できるのか!?