こんにちは。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^ ^

 

地方にいてもWEBで広がる私の新しい可能性

 

WEB集客コンサルタント

ペライチ公式認定サポーターの金城祐子です。

 

 

 


       初めましての方はこちらもご覧ください       

             ↓ ↓ ↓
          プロフィールはこちら


        自分の経験やスキルは価値になる

             ↓ ↓ ↓
            私がブログを始めた理由
 

 

 

売り込まなくても申込みが増える

やさしいWEB集客実践講座を受講くださった

 

英語リトミック・英会話教室講師の

よねざわあやのさんから

 

受講後のご感想をいただきました。

 

 

ご紹介させて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ受講しようと思いましたか?講座を受講前のお悩みはありましたか?

 

 

教室は店舗を構えていなかったので、

受講前はレッスン場所が2ヶ所、年齢別クラスが2つありました。


また、1年後にはレッスン場所が3ヶ所に増える事や、

新クラスが2つ開講予定だったので、

 

教室の情報をご新規の方(体験に来てくれた方)へ紹介したり、

各クラスへレッスン案内する事が大変だった。

 

 

 

 

何が決め手になってこの講座を受講されましたか? 

 

 

祐子さんがHPで掲げているメッセージ

 

「地方にいてもWEBで広がる私の新しい可能性」

ここに共感したから。


また、以前からコミュニティで祐子さんの

お人柄を知っていて信頼感があったから。

 

 

 

 

 

 

 

受講中で印象に残っていることはありますか?

 

 

動画講座がとても分かりやすかったこと!

いつも的確なアドバイスを頂けるので心強かったこと。

 

HP制作で専門的な事(SEO対策やドメイン等)を

サポートして頂いたり、

 

的確な文章添削も本当に心強かったです。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みなど数字の変化や、お客様の反応など変化はありましたか?

 

 

ホームページを公開して新規生徒さんを募集してから
1ヶ月でバタバタと13名増えました。


今までは満席になることはなかったけど
今回初めて3つのクラスで満席になり、
キャンセル待ちまで出ている状態です!







お客様の反応にも変化があって、

体験レッスンに来る前に

ホームページをしっかり読んで来て下さるので
信頼感がすでにある感じで、

「即入会したいです!」という方もいて
体験のあとすぐに入会を決めて下さる方が増えました。

 

 

 

 

受講していなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

 

 

教室の情報を伝えるのが大変で、

とても困っていたと思います。

 

 

 

 

 

金城祐子の印象はいかがでしたか?

 

 

WEBの幅広い知識と、迅速な対応、

的確なアドバイスをくださる方。

 

すごく信頼感がありました。
 

 

 

昨年の秋頃は仕事の繁忙期に引越しが重なり

メンタル面が瀕死状態で

 

「私にはHP完成は無理なのかもしれない…」

と諦めかけていました。。。

 



そんな時にお休み期間を頂き、

年明けには生活も落ち着いてきてリズムが掴めてきて、

 

早起きしたり1日の中で短時間でも時間を確保する!
という習慣を持てたこともとても良い変化でした🥰

 

 

また夢のリッチメニューも

完成させてくださりありがとうございました

 

 


 

 

 

完成まで伴走くださり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

*** ご感想 ここまで ***

 

 

 

 

あやのさんはすごく優しいお人柄で
生徒さんからも人気の先生でいらっしゃるので

ホームページが完成したことで
新しい生徒さんが増えて

ますます人気教室になっていくのが
私もほんとに楽しみです!

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

 

高知県・こども英語リトミック、英会話教室

【ワイルドフラワーイングリッシュ&ミュージックスタジオ】

 

ホームページはこちらから

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

あやのさんのインスタグラムはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

▶︎無料テキストプレゼント✨

 

がつがつアピールして

集客するのが苦手な女性講師の方へ

 

 

売り込まなくても申込みが増えて

あたらしいお客様と出会っていける

 

ビジネスの基本やWEB集客を発信!

 

 

 

\毎週金曜日12時にメルマガお届け中/

 

 

▷メルマガご登録者全員に

 

『売り込みせず自然と売れる

 集客の基本3ステップ』

 

全13ページの

無料テキストプレゼントラブラブ

 

 

ぜひ受け取って下さいねウインク

お受け取りはこちらから

 

  ↓↓↓

https://kinjoyuko.com/p/r/cHdNHQvv