こんにちは。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^ ^

 

地方にいてもWEBで広がる私の新しい可能性

WEBプランナーの金城祐子です。

 

 

 


       初めましての方はこちらもご覧ください       

             ↓ ↓ ↓
          プロフィールはこちら


        自分の経験やスキルは価値になる

             ↓ ↓ ↓
            私がブログを始めた理由
 

 

 

インスタライブ無事に終了!

 

 

 

リアルタイムで見て下さった

皆さま!ありがとうございます!!

 

 

 

コメントも頂けてすっごい嬉しかったです!

 

 

いつもはライブを視聴してる側でしたけど

 

 

 

「こんな風に見えてるんだー」

「へーーほー」

 

 

 

初めて体験するライブの裏側に

感動しまくりでした!

 

 

 

テーマタイトルは

「祐子さんどんな気分で~」なゆるゆるテーマ

 

 

 

…ですが

 

『まさかの!

素晴らしいタイムマネジメントの

お話が聞けました♩』

 

 

 

と香さんから嬉しいご感想を頂けたので

 

 

 

”ライブ見逃してしまったよー”

 

 

という方は

アーカイブでご視聴ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

怖かったけどやってみたかった理由

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライブをやってみる前は

 

 

「何を話したらいいのかな?」

「うまく話せなかったらどうしよう」

「どうやるのかも分からない…」

 

 

そんな不安だらけで

 

ドキドキして告知をすることすら

躊躇っている自分がいたんですよね。

 

 

 

でもそんなドキドキな気持ちから

一歩踏み出してみたいと思ったのは

 

 

 

■文章や写真だけでは伝わらない

その人らしさが伝わるのがいいなと思っていた

 

 

■今世の中で流行っているものを体験してみたい

 

 

■ビジネスの新しい広がりに期待したい

 

 

 

そんな気持ちと

香さんにお声かけてもらったこともあり

 

 

一歩踏み出すことが出来ました!

 

 

 

ライブを見てくれてたお友達からは

 

 

「初めてのインスタライブとは思えなかったよー!」

 

っていってもらえるほど

 

 

香さんにリードしてもらい

程よい緊張感さえも楽しむことができました!

 

 

 

今回のライブもそうですが

 

経験したことがないことは

怖さや不安があるもの

 

 

大きな壁が目の前に

立ちはだかってる様に感じるけど

 

勇気を出して挑戦してみると

思ってたよりもひょいと飛び越えられる程の事だったりする

 

 

怖いのは初めの一歩だけ

 

 

何事もやってみないと分からない!

 

 

 

 

 

今回のインスタライブで

やり方も雰囲気もわかったので

 

いっぱい話すとかじゃなく

一つのテーマに絞って

 

15分くらいのライブなら

1人でも出来そうかなと思ってます。

 

 

 

こんな話聞いてみたい!

こんな時はどうしてる?

 

 

 

などあればコメント下さい

ライブでお応えしていきたいと思います!

 

 

 

今回のインスタライブアーカイブはこちら

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

■WEB上ではキラキラしてる様に見えるけど

一方で家で発信作業とかは孤独じゃない?

 

■一日あっという間に過ぎてしまうから

時間にメリハリをつけた過ごし方は?

 

 

…などをお話しました。

 

 

 

 

また、タイムマネイジメントや

仕事の計画性についても、

 

参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

来週のメルマガでは

『インスタライブで大活躍!おすすめ機材について』

 

お届けします!

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

【現在募集の講座】

 

\新しいお客様と出会える/

かんたんペライチで作る!

申込みページの作り方入門講座

 

 

▼詳細・お申込みはこちら

早割特別価格は8月31日まで

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 毎週金曜日12時に

\メルマガ配信中♪/

 

家族や自分の時間を大切にしながら

自分の出来ることで輝きたい

 

地方にいてもWEBで広がる

私の新しい可能性

 

 

メルマガご登録者全員に

 

『新しいお客様と出会うための

 WEB活用3つのステップ』

 

全13ページの

無料テキストプレゼントラブラブ

 

 

◆知り合いや友人以外からも

 申し込みを増やしたい

 

◆自分のサービスを届けられる

 webページが欲しい

 

◆webからも申し込みが来て欲しい

 

◆売り込みはしたくない!

 必要な人にちゃんと届けていきたい

 

 

など、

 

初心者でも分かりやすい

「マーケティングの基本」や

「集客の仕組み」など…

 

 

メルマガにてお届け中メールラブラブ

 

 

ご登録はこちらから

 

  ↓↓↓