こんにちは。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^ ^

 

地方にいてもWEBで広がる私の新しい可能性

WEBプランナーの金城祐子です。

 

 

 


       初めましての方はこちらもご覧ください       

             ↓ ↓ ↓
          プロフィールはこちら


        自分の経験やスキルは価値になる

             ↓ ↓ ↓
            私がブログを始めた理由
 

 

久しぶりに首里にある達磨寺へ✨

 

 

 

 

今月は長男の空手の昇段審査があるので

家族で合格祈願に⛩

 

 

 

 

 

行く時は雨が降ってたけど

到着する頃には太陽も出てきて

 

 

気持ちよく祈願できました🙏✨

 

 

 

 

境内には、稲荷神社もあって

 

沢山の赤い鳥居には

心惹かれるものがあります😌

 

 

 

久しぶりの神社への参拝で感じたのは

 

毎日の忙しさで気持ちが

慌ただしくなりがちだけど、

 

 

気持ちが落ち着ける場所は

心が穏やかになるなって

 

 

時々は参拝する時間を作りたいと思いました😊

 

 

(七福神おみくじでは毘沙門天様でした✨)

 

 

また首里城周辺の石畳や

城下町の風景も心地よかった♡

 

 

あとは

無事に初段合格しますように🥋✨

ファイト!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

地方にいてもビジネスの可能性を広げる

WEB活用をあなたのスマホにもお届け中!

 

 

ご登録者全員に

 

『新しいお客様と出会う

 仕組みが分かる3つのステップ』

 

無料テキストプレゼントラブラブ

 

ご登録はこちらから

 

  ↓↓↓