こんにちは。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^ ^

 

地方にいてもwebで広がる私の新しい可能性

webプランナーの金城祐子です。

 

 

 


       初めましての方はこちらもご覧ください       

             ↓ ↓ ↓
          プロフィールはこちら


        自分の経験やスキルは価値になる

             ↓ ↓ ↓
            私がブログを始めた理由
 

 

「一人だとこんなことやる時間ないから
 楽しかったです!」

 

 

お客様が言われた一言。

 

 

 

継続講座をスタートする前には

 

現状やこれからの方向性、
サービスについて、

しっかりヒアリングする時間をとっています。

 

 

 

今日がその日。

 

 

 

 

 

 

一人だとなかなか
自分自身のサービスと向きあうって
やらなかったりするし、

 

 

いざそれを言葉にしようと思っても
言語化が難しかったり…

 

 

 

だけど
じっくりお話を伺うと

 

 

「こんな人に届けたい!
 これってこんな風にやると改善できるんです!」

 

 

すごいイキイキと
自分のサービスのこと
お客様のこと…

 

いっぱい溢れるように出てくる💓

 

 

 

どれだけいいサービスでも
必要としている人へ届かなければ
 

それは

すごくもったいない!

 

 

だから
一人じゃ難しいことを
一緒に組み立てて形にしていきたい✨

 

 

そう思って
今の継続講座をスタートしました。

 

 

 

 

それが

今日の生徒さんの一言を聞いて

 

 

「そう!
 私ここがやりたかった!」

 

 

 

これから一緒に関われること
ほんとに嬉しくて、

 

 

私のことを信頼して
受講してくださって

ほんとに感謝でいっぱいです💖

 

 

 

私も全力で伴走します✨

 

 

 

🌴新しいお客様と出会える
 サービスの価値を見える”形”にする
 やさしいWEB活用講座

 

 

 今後の講座やお知らせは

 公式LINEでお届けしています。

 

▽LINEのご登録はこちらからどうぞ

https://lin.ee/qM2IGZ2

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

地方にいてもビジネスの可能性を広げる

WEB活用をあなたのスマホにもお届け中!

 

 

ご登録者全員に

 

『新しいお客様と出会う

 仕組みが分かる3つのステップ』

 

無料テキストプレゼントラブラブ

 

ご登録はこちらから

 

  ↓↓↓