27、羽田空港第1ビル駅

{03D9FDE0-E074-4E3B-B735-C1101655AD6B}

東京モノレールも都区内パスの範囲外なので課金必須です!
私たちは土日祝日限定の「東京モノレール沿線お散歩1dayパス」を利用しました(*^ω^*)

28、天王洲アイル駅

{C90CB5B6-9E63-4A8C-A746-7E048150E689}

私たちお昼ご飯休憩以外ノンストップでやってたのですが、モノレールの浜松町→羽田空港第1ビル、羽田空港第1ビル→天王洲アイルで、車内が暖かくて、かなり身体が休まりました!お昼過ぎに行ったからたまたまお客さんが少なかったんですかね?座れたおかげでかなり回復!!!

29、田町駅

{E4C1D331-EB5C-4287-AF61-6CE8AA3B05E1}

赤羽も取手も羽田空港第1ビルも終えたしもうクリアしたも同然じゃない!?と調子に乗っています、しかしここから先予想していなかった事態が・・・

30、品川駅

{B8F89B09-D788-48F7-919E-D1541AAE8F56}

休日の昼過ぎ&シャア人気でスタンプラリー台がめちゃめちゃ混んでる!!!!!
早朝のまだ参加者が少ない時間からやってたので、参加者が増えてスタンプラリー台に並ぶ時間も増えること全く考えてなかった!!!これから混むのかああああひええええ

{92D8582D-5957-4BEC-BE24-F3E7E8E1B9B5}

31、大井町駅

{717B28CD-2E05-4D1D-A7E3-B3FD06D0E0CC}

ドムもめっちゃ混んでるよおおおおおおおお人気機体いいいいいいいいい

32、大森駅

{B880BE13-F171-4F6E-A93B-B508CA7DA8C5}

白鳥さんがいた・・・!!!愛が詰まってる・・・!!!

{7BF339C2-4B8F-40E6-888A-CB38D991C15F}

33、蒲田駅

{FACF4046-7940-4AB1-AE7D-77F829EE63E7}

愛が詰まりまくっている・・・!!!!!

{DFAEB644-3A99-4551-B5B5-1D4BF4C03DF1}

34、大崎駅

{AC0CE146-2A55-4D2A-BA5D-0701966C0031}

え、もう15時・・・??

35、五反田駅

{500B8D31-3ED3-457E-9752-98ED77D9D875}

ギレン様!!!!!この辺から、マジでこのペースだと賞品引き換えの20時に間に合わないんじゃないかということで早足になり出す

36、目黒駅

{C2809682-D4F9-4E23-8282-C5EA97689160}

目黒って勝手にビグロかと思ってました!笑
赤羽にアカハナみたいな感じで!笑

37、恵比寿駅

{9ECF2E68-5191-4E88-9D40-E4A295AD8FEF}

マチルダさぁぁぁぁぁん!!!!!!!

38、渋谷駅

{97451611-F5AE-4000-A081-1CBFF28243FF}

話題の渋谷駅。

すごい!親切設計!ザクレロへの道のりがわかりやすい!あれ、でも新南改札って・・・

{42E477EF-EA63-403F-886B-A9EA9AA16948}



ガンダムスタンプラリー完走記④へ続く。