私の大好物は「うなぎ」うな丼うな重が

         大好きなのです

そんなうなぎの名店をご紹介!

まずは

名古屋の名店「うなぎの西本」

表面はカリッと中はふわっと

タレも甘めですがとてもさっぱりしています



私が持っているのはうな丼

手前のは名古屋名物ひつまぶし

すごい量です

ひつまぶしの最後のお出汁は

トロッとしていて🍚によく絡みます

アップでうな丼を撮ってみました

この照りが美味しそうでしょ?

🤤🤤🤤




そして本日もうなぎいただいて来ました

こちら埼玉県岩槻市の名店



うな重です!

こちらは分厚くてふわふわ❤️

こちらも私の大好きなお味

甘辛いタレですがさっぱりしています





江戸時代創業の「ふな又」

凄い歴史のあるお店です

県外からもお客様がいらっしゃるとか・・・

そして

人形の街 岩槻らしく

玄関に花嫁人形が飾ってあります

その美しさにも目を奪われました



お近く入らした際には是非!


やっぱりうなぎはスタミナが付きますね

明日からまた頑張ろう〜✊