あったか〜い公園日和

お孫とポパイと遊んで来ました!汗だく💦

ママが撮ってくれたました💕

飛行機に乗ってどこへ行こうかな😆

ビューン✈️



ポパイとお孫は大の仲良し

ポパイお兄ちゃんがお孫の手の砂をペロペロ

きれいになったね笑笑




ポパイお兄ちゃんは

いつもお孫を気にして側にいます

大丈夫かい?




時々おもちゃの取りっこもします!が。。。

ポパイお兄ちゃんはちゃんと譲ってあげます笑




時々、ばばちゃまの妹ばばちゃまのお家にも

遊びに行きます

いつもは人見知りの猫のマールちゃんが

お孫が行くと出て来てくれます

にらめっこ中



入っちゃった🤣

お気に入りのお家です笑




みんなに見守られて元気に育ってね!