​SNSを見てお越しくださった皆様
心から感謝申し上げます
いつも応援していただき、背中を押していただき
コメントやいいね!に
たくさん勇気やパワーをいただいております
改めてお礼を申し上げます
今回は驚くような繋がりの方々にも
お声をかけていただきSNSのパワーって凄い!


そして
たくさんのお花をいただきました😭
サントリーホール
天野勝弘お兄さん、小林よしひさお兄さん、
若松歓さん、渡辺かおりちゃん
恵泉幼稚園の皆様
おかわり団の皆様
その他まだまだたくさん!
コンサート後のお楽しみ
美味しいお菓子やシャンパン他
有り難くいただきました🥰

さらに2枚目
歌を始めるきっかけになった先輩

いつも憧れていた先輩
ヨーロッパにもいっしょに行って頑張った後輩
いつも支えてくれる同期

本当にありがとうございました😭
みんなに囲まれて歌えて幸せ!

育弥先生ともすぐに仲良くなるコーラスの元N児😆
直前まで練習してくれて
楽屋で聞こえた歌声に力をいただきました







​中高の友人たちもたくさん来てくれました!
5〜6枚目
夜はロビーで思い出話に花が咲き
何度も人差し指を口に当てて
🤫静かに・・・
と自分達に言い聞かせていました😆

「かんちゃんはバスの中でもマイク🎤を離さず
松田聖子ちゃんをずっと歌ってた!」
「文化祭でみんなで発表した鼓笛隊では
ドラムメジャーだったし、体育祭では高跳び!」
「応援団もやってた笑」

自分では忘れていた話がたっくさん😆
小さい頃から音楽に囲まれて過ごしていた私は
中高時代
学校の中では敢えて音楽と離れて過ごし
音楽以外のことを学びたかったのです
個性的な子が多い学校でしたので
とにかく楽しかったー😆
走馬灯の様に頭に浮かんできました

「おかあさんといっしょ」のコンサートには
なかなかお声をかけられなかった
同級生たちに
初めて歌を聴いてもらえました😭
お子さんと来てくれた友人も。。。
やっぱり友達は宝物ですね



7枚目​『おかあさんといっしょ』からは
天野勝弘さん かっくんが奥様と来てくれました
昔も今も本当に優しいかっくん
お花や大好きなチョコレートもありがとう😭
私の好みをよくご存知で😂さすがです

8枚目 そして
尊敬してやまない幼い頃からお世話になっている
古橋先生
奥様といっしょに来てくださいました
(前列右からお二人)
「ヨハン太公のヨーデル歌うなら
『うぐいす』歌えば?」
ととんでもない事を😆言う大好きな先生
昔からですが・・・『うぐいす』はまた今度です






以降9枚目
サントリーホール「いろいろドレドレ」からの
長い素敵なご縁をありがとうございます
長谷川さん!
ご家族でお越しいただき、嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

そして中2から大学時代の友人、奈美ちゃん
涙しながら聴いてくれたとのこと
いっしょにオペラで歌った日々
同じ門下で切磋琢磨した日々は宝物ですね

最後になりましたが

育弥先生ご夫妻
今回お二人にお声をかけていただき
実現したコンサート🎵でした
好きな歌を何でも歌っていいよ!と
そんなコンサートは初めてでした笑
育弥先生の作品を歌わせていただくようになって
また一つ
私の中に新しい表現方法が加わった気がします
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

まずは手元にあった写真から つづく・・・